SSブログ

夏風邪でダウンしてしまいました [日記・雑談]

こんばんは。
今日は夏風邪でダウンしてしまいました・・・。

夏風邪は冬とは異なり、じわじわと進行してくる感じです。

きっかけはおそらく、残業で数日無理したことです。
その時に早く帰っていれば良かったのですが、
体のだるさを感じながらも、仕事が多い為帰れず、
残業してしまいました。

翌日以降も、体のだるさとか鼻づまり程度でした。

その後、病状が徐々に悪化してきて、
呼吸したり食べ物を飲み込むときに
のどに痛みを感じるようになってきます。

歯を磨いた時に口内炎になっていることにも気づきました。

さらに休まずにいると、急な熱によりダウンしてしまいます。

それでも冬の風邪と違ってある程度動けるので良いですが。

夏風邪は苦しい期間が長くなってしまうので、
あなたもこの時期は、体調が悪いかなと思ったら
無理せず早目に休んだほうが良いですよ!

私も動けるからってこうやってパソコンを見てしまうのが
長引かせてるのかもしれませんが^^;

とりあえず、今日はこの辺で失礼します。



タグ:夏風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。